Rabu, 04 Agustus 2021

結果を得る 夢と遊びの設計者たち (知ってるつもり?!) 電子ブック

夢と遊びの設計者たち (知ってるつもり?!)
題名夢と遊びの設計者たち (知ってるつもり?!)
実行時間55 min 25 seconds
ファイル夢と遊びの設_Kxoeh.epub
夢と遊びの設_bGN8w.aac
リリース済み2 years 19 days ago
ページ194 Pages
ファイルサイズ1,086 KB
品質DV Audio 96 kHz

夢と遊びの設計者たち (知ってるつもり?!)

カテゴリー: ライトノベル, 教育・学参・受験
著者: ジョン・デイビッド・マン
出版社: 共同通信社, 経済界
公開: 2019-07-17
ライター: 伏瀬
言語: 中国語, ドイツ語, 英語
フォーマット: Kindle版, pdf
Pickup - だめぽアンテナ - オリンピックを見てると、「私も子供の頃から英才教育受けていたら何かの競技の日本代表になっていたのかな…」とか思ってしまう。 08/02 06:00 自分の時間を作る為に子どもを寝かしつけたら家に鍵しっかりかけて外出してる。
Pickup - だめぽアンテナ - パソコンに詳しいなんJニストたち来て、GPD WIN3ってもええかな PCパーツまとめ 07/13 20:02 社蓄だけど帰宅したらPCぶっ壊れてたwwww 汎用型自作PCまとめ 07/13 20:02 ガンダムSEEDを昔叩いてた人って今どうしてるんだろうな 07/13
[audiobook], [epub], [goodreads], [english], [pdf], [download], [kindle], [online], [audible], [free], [read]
Share:

0 komentar: